大阪体育大学同窓会「摂泉会」の代議員懇親会が7月1日(土)、大阪市北区の帝国ホテル大阪で4年ぶりに開催されました。
懇親会は代議員会に引き続いて行われ、摂泉会の林憲治郎副会長が「コロナ禍が収束し4年ぶりに開催できましたことに感謝申し上げます。3年間の空白を埋め、それぞれの立場での横糸と先輩・後輩の経糸をつないで情報共有していただけたらと思います」と開式の辞を述べました。
また、野田賢治浪商学園理事長が「今年から支部会も本格的に順次開催されると聞いています。同窓会とコミュニケーションを取り合い、支部会におうかがいしてお話していきます」、原田宗彦学長が「同窓会のご支援をいただき、密に協力をしながらいい大学を作っていきます」とあいさつしました。
続いて、2022年デフリンピック陸上男子棒高跳び金メダルの北谷宏人選手(教育学部3年)、同男子バレーボール8位の寺井捺貴選手(体育学部4年)、2022年世界パラ水泳選手権大会100m平泳ぎSB8クラス6位の宇津木美都選手(教育学部3年)、2022年体操FIGワールドチャレンジカップソンバトヘイ大会つり輪3位・平行棒5位の田部壮一郎選手(体育学部3年)に学生激励金が授与されました。
その後、前副学長の淵本隆文理事の乾杯の発声で参加者は歓談し、浦里征樹理事が閉会の辞を述べました。
学内トピックス
2023.07.03
BACK
社会貢献・附置施設
BACK